中辻道明 はじめまして!

はじめまして!中辻道明といいます!
今日からブログを始めることにしました。
気になってることやニュースなどいろいろ書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

桜の時期もピークに差し掛かってきましたが花見には行きましたか?
僕は近所の桜を眺めるくらいしかしてませんが、それでも目に入るとちょっと新鮮な気持ちになりますよね。
この景色を楽しめるのもあと少しと思うと寂しいですがそんな儚いところも桜の魅力なので、
散ってしまうまでのわずかな時間を楽しもうと思います。

そういえば、さっきポッキーの新商品の話題を見かけました。
http://entabe.jp/news/gourmet/11072/glico-pocky-kougenno-softcream-flavor

高原のソフトクリーム味。おいしそうですね!
パッケージも爽やかで春を連想させます。
このパッケージ、面白い工夫がしてあって裏側に太陽光を充てると絵が浮き上がってくるんだそうです。
子供が喜びそうですよね。遠足シーズンにも人気が出そうです!
ちなみに他の味のポッキーでもこの仕掛け入りパッケージが出るそうなのでお気に入りの味を買って外に
出掛けてみてはいかがでしょうか!
どんな絵が見られるか楽しみですね。

それでは、中辻道明でした!