中辻道明 暑くなると食べたくなる


こんにちは。中辻道明です。
すっかり暖かくなりましたね、厚着していたら少し汗をかくようになりました。
汗をかいたときは冷たいものを飲んだり食べたりしたくなりますよね。

昨日から販売されている・・・

リンツ季節限定ソフトクリーム「ショコラ フランボワーズ」ベリー&ベリーのプチプチ食感

www.fashion-press.net

が気になっています。
9月30日までという長期間なので、期間内にきっと足を運ぶことができると思いますがリンツ ショコラ カフェ 表参道店がオープンしたというのにも驚きです。もっと店舗を拡大してみなさんに知って欲しいお店です。
しかも表参道店では4月25日から5月29日の間に3000円以上お買い上げで保冷ポーチがもらえるそうです。
コンパクトサイズみたいなので暑くなっていくこれからの季節に鞄に入れて持ち歩いてみるのもいいかもしれませんね。

そして二種類新フレーバーが登場するそうです。

・キャラメルシーソルトチョコ
・ミントチョコ

どちらも青系のラッピングで涼しそうなイメージです。

リンツではよく休日に女性スタッフさんがチョコを配っています。
僕もそのとき一個もらって「美味しい!」と感じてから足繁く通ってます。

おススメはノーマルスタンダードのチョコです。赤ラッピングで結構可愛いですよ!

 

それでは、中辻道明でした。