中辻道明 夏祭り

こんにちは。中辻道明です。
8月も終わりに近づき、もうすぐ9月ですね。

最近、自宅の近くでお祭りが行われていたので
ひょっこり顔を出してみました。
やっぱりお祭りは賑やかでいいですねー。
屋台も活気があって元気が出てきますね!

かき氷はシロップの種類がとても豊富で
レインボーなんてのがありました。
様々な味をミックスしているようでしたが
お味はいかがなんでしょうね...

ユニークなものもありました。
トルネードポテト。
皆さんご存知でしたか?
ジャガイモを切って揚げ、くるくるとなんとも面白い形で...
気になって購入してみましたが
食べごたえがあり、美味しかったです。

こんにちは。中辻道明です。
8月も終わりに近づき、もうすぐ9月ですね。

最近、自宅の近くでお祭りが行われていたので
ひょっこり顔を出してみました。
やっぱりお祭りは賑やかでいいですねー。
屋台も活気があって元気が出てきますね!

かき氷はシロップの種類がとても豊富で
レインボーなんてのがありました。
様々な味をミックスしているようでしたが
お味はいかがなんでしょうね...

ユニークなものもありました。
トルネードポテト。
皆さんご存知でしたか?
ジャガイモを切って揚げ、くるくるとなんとも面白い形で...
気になって購入してみましたが
食べごたえがあり、美味しかったです。

http://kinisuru.com/omatsuri-yatai-6231


そしてなんとも心が躍ったのが
かたぬきです!
懐かしいと思い、すぐさま挑戦してしまいました。
結果は悲しいものでした...

自分の小さい時に戻った気分で楽しかったです。

懐かしいものと新しいもの
両方楽しめたお祭りでした。

それでは、中辻道明でした。

そしてなんとも心が躍ったのが
かたぬきです!
懐かしいと思い、すぐさま挑戦してしまいました。
結果は悲しいものでした...

自分の小さい時に戻った気分で楽しかったです。

懐かしいものと新しいもの
両方楽しめたお祭りでした。

それでは、中辻道明でした。