中辻道明 フェス飯

こんにちは、中辻道明です。

 

夏も終わり、秋の始まりが近付いてきましたね。

皆さんは今年の夏、どこかにレジャーはいかれましたか?

夏のレジャーといえば沢山ありますが、最近は音楽のお祭りが人気ですね。

 

そこでこんな記事を見つけました。

entabe.jp

 

フェスはお目当てのアーティストが出ることで行かれる方が殆どかとは思いますが、

フードやドリンクも話題のお店が出店している為美味しい、と評判ですよね。

その中でもこちらはアーティストさんとのコラボ商品。

この方達のファンというわけではないですが、そそられます・・・

 

ご飯や雰囲気、開放感を味わうだけでもとても有意義な時間が過ごせそうですよね。

この機会に「フェス」にいってみるのもいいかもしれません。

 

 

それでは、中辻道明でした。